2014年7月 9日 (水)

明日12時から バイトだよ(´д`)

ち、ちがうんだ。私は明日のイベントの下調べをだな… 終 わ ら な い
明日の松太郎に備えて寝ようかな
昨日も今日も明日もカラオケの予定…喉が壊れる予感しかしない\(^o^)/
@aiai112612281 甲府のハズが伊那に変えられた(笑)つらいヽ(;▽;)ノ頑張るね!  んおおそうなのか月曜でも大丈夫よ!! とりあえず明日ラインするわ~ ごめん明日早いから寝るヽ(;▽;)ノ
@satopp_22  …静岡。泣 うちも明日12時から バイトだよ(´д`) フリスタのために 頑張りましょう!!
明日は、初めて北海道の外で見る、スパゴー「てさぐりの夏」\(^o^)/
@3ka33 ラインしました~!お忙しければ明日でもいつでも構わないです~!
眠すぎる。寝ちゃおうかな。明日起きたらごめん寝てた、でいいかな、、
明日は、つっぱりsticks見に行く♪♪
りたみかん明日3時半ごろにナゴヤドームつきます  部活で遅れる
ゆうゆうの勉強部屋

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析